スポンサーサイト


トヨタアクア カスタム

関東自動車工業 エアロコンセプト
アクアカスタム

これをみて
「お、黄色いいじゃん ボディカラー黄色にしようかな」
とか
「やっぱり黄色はいいな」
とか思われた方のために画像拾ってきて黄色加工

アクア黄4

アクア黄3


アクア黄2

アクア黄1

コンセプトモデルにするにはアルミ、ローダウン、エアロ、LED、その他諸々相当かかりそう

まぁ私は年甲斐も無くカスタムする予定もないけど
その前に予算もないんで考える必要なしか(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようです

そうなんですよ^^
究極のカラーの黄色
黄色もいいなって思った一人です。
黄色はフルカスタムしないと、さまにならないと自分も思います。

先程、ボディーカラー メタリックブルーに変更とLEDやめますと電話しました。
代わりにフォグランプはつけます。
ボディーカラー変更3回目(笑) 担当者も笑ってました^^
もうこれで決定かな。

納車の件、なんとか頑張るとの弁でした。

おはようございます

>サーフさん
黄色とオレンジはいいんですが少し勇気がいりますね
やはりサーフさんも相当色迷ったんですね(笑)

12日中は変更できそうなんで(その後も融通ききそうだけど)また変更なったりして(笑)

プロフィール

Author:eco
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
Rakuten
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

